思いのほか平穏 

息子から何の音沙汰もないので、夕方には生きてるか
心配した恵夢☆です
こんばんは===☆

めっちゃ近いけど、家に覗きに行く気はないんですけど(笑)
せっかくお嫁ちゃんがいないし、たまに息抜きを~と思うので
親がいちいち細かいこと言うのもね~
結局夕方ご飯食べにきました・・・
お嫁ちゃんも、もう一泊してくる事になったので
お迎えは火曜日になり、明日は引きこもってお仕事できます♪

今日も朝から暑いけど、食料買出しに行き
首から保冷剤を巻いて二階で制作開始

午後からリビングはエアコンONだけど
下だと仕事し辛いので、扇風機と保冷剤で引き続き二階で作業

カウンターを仕上げ、壁紙を張り、床材切り出しを完了しました。
ホームセンターでイイ感じの色合いの壁紙を見つけたので
予定外だったけど、貼ってみたら優しい色合いになりました♪
blog2015072602.jpg
きっとシャビーな窓枠とピッタリ合うと思います。

blog2015072601.jpg
まだ床材に木目入れや、ペパー掛けをしていくので
床の仕上がりは、まだ先です~

[ 2015/07/26 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3288-5ea9e791