ホンマ暑いなぁ~ 

ただでさえ机の前に座ってもエンジンがかかるのに
時間がいるのに、暑いとサッとは集中できない恵夢☆です
こんばんは===☆

あれだけ追い込まれて仕事していた頃が懐かしい(笑)
スマホを触る時間もないくらい、集中していたのに
ついついぼけ~っと現実逃避時間の長いこと・・・
そしてやっとエンジンがかかってきたと思ったら
もうお昼に近い時間
blog2015073105.jpg
のえるさんは保冷剤4個で冷え冷えで快適そう( ̄m ̄*)プッ

11時半頃には下から「エアコン入れたよ~」とババ様
切りの良い所まで作業したいけど、お昼には嫌でも一度終了

毎度お馴染み、観たくもないテレビを観つつお昼ご飯
昼食後はパンを仕込んで、のえるさんのブラシをして
ババ様がお茶に出かけたので、静かにお昼寝zzz

午前中に下で作業出来るように用意しておいたので
制作開始~

blog2015073101.jpg
窓にケーシング枠をつけて、ハウスにも枠をつけました。
blog2015073103.jpg
そと壁にも汚しを入れましたので、明日スタンプして外壁は完了
blog2015073102.jpg
戸棚もベースが出来ました。着々と進行ちぅ

blog2015073104.jpg
やっと楽しみにしていた
『SD慎語事典』が発売♪
忙しい時、心が折れそうな時
結構心の支えになった言葉が詰まっている本です。
ワタシなんかより、ずっとずっと忙しくて大変だけど
いつもとっても前向きで、元気をもらったり
独特な文章や写真で刺激も受けてました。

でもサイトの過去ログは、ほぼ読むことが出来ないシステムなので
これでいつでも読み直す事ができるよん(*^_^*)

[ 2015/07/31 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3293-3bfc05f9