1/2バースディ 

早い物で産まれてから、もう半年経ったんだ…と共に
人ってこんなスピードで成長していくんだと
改めて気づいた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は二時間ほど子守をしましたが、ちょ~ご機嫌だったので
歩行器にも一時間ほどINしてくれて助かりました(*^_^*)
blog2015080707.jpg
あとの残り時間は、熱帯魚みて一人おしゃべりしてました(笑)
よくしゃべるし、おいでって言ったら手を出してくる時もあるし
お茶もしっかり飲むようになったし
テレビにも興味深々…
どういうワケかチラシが大好きで、見たとたんテンションUPです。
のえるさんが追い回される日も近いかと思われます。

blog2015080701.jpg

blog2015080702.jpg

blog2015080703.jpg


blog2015080705.jpg

blog2015080706.jpg

今日はバナナの成型とフランスパンの成型
パンも久しぶりに焼きやき~
乾燥した物の着色をしました。
まだオレンジとグレープフルーツのヘタはつけてません・・・

blog2015080704.jpg
ティーポットセットは届いてセットしたけど
まだレジンを流し込んでません~


[ 2015/08/07 21:02 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3300-27483cbd