お掃除Day 

珍しく一日何も作らず過ごした恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝から食料買出し
帰宅後はババ様が出かけたので「今だ!」と夫婦二人で
阿吽の呼吸で二階から掃除機を持っておりたら
オヤジ様が掃除機をかけ・・・
ワタシがかけた後から拭き掃除と共同作業
ババ様毎日掃除機かけないし、かと言って
ババ様のテリトリーは手だしできないし~

休日居ない時に、こっそりバレないようにオヤジ様も
掃除機をかけたりしています。
掃除が終わったら、ついでに食器棚の掃除を始めました。
先日買った透明マット、やっと全部に敷きつめました♪
ここでお昼ご飯タイム

食後はお昼寝zzz
そして~久しぶりにパンケーキ焼きました♪
blog2015080801.jpg
今日はめっちゃキレイに焼けたよん
blog2015080802.jpg
私は黒蜜だけのプレーンで食べましたが
夜に来た息子にはデコして出しました。

あまりにきれいに焼けたので、お嫁ちゃんにLine入れたら
Kクン連れてウチにきました~
blog2015080804.jpg
blog2015080803.jpg
途中大荒れの天気で雨と雷で帰れなくなり
結局2時間くらいうちで遊んでいきました。

夕方やっと明日の講習の準備で粘土コネコネ
明日も美味しいもの食べて、おしゃべりして楽しい休日にしよ♪
[ 2015/08/08 20:41 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3301-4a29b7e2