涼みがてら~ 

通常講習の予約はなかったのですが
夏休み子供講習を飛び込みでもお受けしようかと
お店に出かけてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝はゆっくりでイイので10時頃チャリで出発~
お店について、講習の用意をしてカゴ編み開始
二時間ほど座っていましたが・・・人通らんやん(笑)
世間は盆休みじゃないのか?
カゴを二個編み、体が冷え切ったので片付けてランチ
続いて隣の大型ショッピングセンターに行ったら
スゴい人!人は居るとこには居るんやね(笑)
blog2015081101.jpg
くまさんパンケーキ 1080円
って事で16日(日)もお店に座っています。
私が在席中は講習可能です(*^_^*)
お暇な人は覗きにお越し下さいませ~

アチコチぶらぶらして、快適だったんだけど・・・
帰りチャリはめっちゃ暑かった。。。
家に着いたら汗だくでした。

今日はもう何もせずゆっくり~~~
お店で生地も買ってきたので、しばらく引きこもって
制作の続きします!

blog2015081102.jpg
のえるさんは夏バテもせず、毎日ぼけ~っと過ごしておられますデス

[ 2015/08/11 20:57 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3304-f3690589