デコラージュ遊び 

ひとまず暑さが和らぎホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

33度でホッとするなんて変だけど(笑)
でも曇っているおかげで、午前中二階では快適でした。
お昼に下におりた時、エアコン入れててビックリしたけど
昼食後二階にお道具を取りに上がったら、暑い・・・
ずっと座っていると感覚がマヒするものなのね。。。

午前中は昨日買った3COINSのトートバック
お買い物用のカバンが、ボロボロになっていたので
探していたんだけど、気に入った物が手頃な値段で見つからず妥協しました。
blog2015081201.jpg
でもちょっとひと工夫

blog2015081202.jpg
ペーパーナプキンを貼り付けて、スタンプして
チャームをつけて完成♪ONLY ONEですねん

以前にダイソーで売っていた携帯用のデコシール
ベースが白と透明のを買っていたので
ついでにコレもデコる事にしました。
携帯のサイズにカットしてから、ペタペタして~
blog2015081203.jpg
イイ感じです♪

午後からは10月の講習見本作り
まだ考えがまとまらず、サクっとは進みませんでしたが
何とか夕方には完成しました。
blog2015081204.jpg

blog2015081205.jpg
ハロウィンマカロン他カップケーキとチョコです♪

明日はお天気悪そうなので、墓参りも本日済ませました。
これでしばらく、引きこもれそうです

[ 2015/08/12 21:01 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3305-93f050ad