お盆ですが… 

世間は盆休みですが、オヤジ様も息子も仕事で
いつもと同じ感の恵夢☆です
こんばんは===☆

とは言え、お嫁ちゃんが旅行なのでお見送りに
一緒に地下鉄乗って途中まで付いて行きました。
まだ時間も早く、どこも開いてないし
このまま帰るのも何だか寂しいので、とりあえず朝マックだけ(笑)
でも食べたら帰途につきましたが・・・
10時過ぎには帰りつき、その後買い物に~

昼食後はしばしお昼寝し、起きてからパソコン作業で
日程表にPOPプリントアウト
カーテン設置しました。
blog2015081501.jpg
と、実に普通の生活…

明日はちょっとお盆休み感を味わうべく
実家へ行ってきますデス

[ 2015/08/14 22:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3307-c5bd455d