のえるさんの受難 

やっと嫁のおつとめを終わらせた恵夢☆です
こんばんは===☆

結婚してから長年繰り返してきた盆正月のおもてなしのおつとめ
昔より楽になったのか・・・と思ったりもしますが
年々体は疲れるなぁ~
きっと実家の母も感じているんだろうな。。。
朝から実家へ~
今日は妹夫婦は仕事だし、来たのは叔母夫婦と私たち夫婦
仏壇にお参りしてから、昼食の準備を手伝い
楽しくおしゃべりしながら昼食
のえるさん全然寝れず、寝不足のまま15時頃帰宅

昨日、デコったミニトートを見た姪が
自分の持っているトートにデコりたいと言うので、ウチにきました。
blog2015081503.jpg
夏休みの宿題手伝ってる気分で楽しめました♪

完成後は、義姉一家が勢ぞろいして
息子も仕事から戻り、食事中にはお嫁ちゃんとKクンも帰宅したので
夕食も賑やかに楽しく頂きました。
ちょっと食べすぎな一日

blog2015081504.jpg
そして思いっきり寝不足なのえるさんの一日でした。
明日はお仕事~~~

[ 2015/08/15 22:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3308-bd67b724