お盆話 

お仕事に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

阪急百貨店でのワークショップから、お店での講習に来て
くださった方が初受講です~♪
こうしてご縁が繋がり、実にありがたい事です(*^_^*)

いろいろお話をしながら講習開始
ふと目に止まった、普通のサイズではない天然石ブレス
ひょっとしてとお聞きしたら、結構な霊媒体質なお方でした。

講習終了後、以前に講習に来られていて現在お休み中の生徒さんが
ワタシが今日お店に居るのを知って、遊びに来てくださったので
片付けた後、ランチしてきました♪
blog2015081601.jpg
お盆休みの最終日って事で、店内かなり空いていました。
ゆっくりおしゃべりしていても、混んでいる状態ではなかったので
結果気付いたら2時間、この後ドリンクとデザートもアリで
楽しくしゃべってました(笑)

お別れしてから、チャリで帰途につきました。
帰宅して夕食準備していたら、息子がKクン連れてきたので
しばし子守・・・と抱っこしたら、すごい大泣き

実は帰り道、二か所のお墓と焼き場を通るワタシ
ちょっと嫌な予感がしていましたが・・・
Kクン私に抱っこされて、後ろを見た瞬間の大泣き
何か連れて帰ったのかも~と即玄関先に盛り塩とお札
天然石ブレスを付け、ウチのお仏壇拝みました。
霊感強い人とお会いした時には、ちょっと気をつけないと…

気になったので、霊感のあるお友達にメール
「今日何か私の事が頭に浮かんだのよ・・・
悪い感じはしないけど、お線香の匂いがするわ~
お盆だから気をつけないとねぇ」
とお返事
今度から通る道は変える事にしよっと。。。

暑さも一段落したので、制作に集中して
ドンドンさくっと仕上げていかないと!ファイト~


スポンサーサイト
[ 2015/08/16 21:00 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3309-0d21eef6