ラスト一日 

オヤジ様本日夏季休暇で、まだ休みだった恵夢☆です
こんばんは===☆

いよいよ明日から通常生活で静かです…
のえるさんもゆっくりお昼寝できる事でしょう
もちろん私も(笑)

最後のハロウィンのパッケージをプリントアウト
実はデータが残っていなくて、残り物で見本は作ったのですが
イチから作りなおさないと・・・チョコと台紙をワードで作りました。
blog2015081701.jpg
これでキットは完成♪

午後からお嫁ちゃんとKクンが遊びにきました。
今日は大泣きしませんでしたよぉ~
やっと少し前から、まだ頼りないけどお座りできるようになりました。
blog2015081702.jpg
ホント日々成長だわぁ

今日はゆっくり座れて無いので、書類の整理をしました。
ここん所仕事進んでない気がする~~~



[ 2015/08/17 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3310-ef2ea5e4