残暑ボケ 

ここん所ぼーっとし過ぎていて、肝心な物をアレコレ
忘れて出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

今日は銀行で振り込みをしよう!と早目に出かけたのに…
ATMの前に立って、通帳出したらカード忘れてました。
家を出る前に振込先口座まで、しっかり確認しなおしたのに
キャッシュカードなきゃな。。。
平日でないと手数料いるし、今度はいつ行けるのかぁ~

諦めてお店に行き、お道具類を出している時に
思い出した・・・せっかく作って用意しておいた
ハロウィンの見本と日程表をテーブルの上に置いてきた…
あぁ~もう忘れっぽいな…とテーブルで用意をしていたら
生徒さんに先月の講習の時に、持って行くからね~と約束していたのに
それもテーブルの上に、まとめて置いていたので忘れてきた。。。

講習中に眼鏡メガネ・・・と探したら
胸元に挟んでいたワタシ
ちょっと残暑ボケです。
気を引き締めないと!

帰宅してたらババ様お茶に行っていたので
帰ってくるまで、静かにお昼寝zzz
その後パンの新しい着色の試みをしてみたけど惨敗
やっぱりいつもの方が、慣れていてやり易いかなぁ
でも着色を改良したい気持ちがあるので、もうちょっと試行錯誤かな・・・

夕方お嫁ちゃんが遊びにきました。
blog2015081901.jpg

blog2015081902.jpg
お座りでのツーショットは初めてです
のえるさんビクビクですけど(笑)

スポンサーサイト
[ 2015/08/19 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3312-8ecf996e