違いは・・・ 

気合いを入れて着色してみた恵夢☆です
こんばんは===☆

blog2015082001.jpg
並べて見てどう違う?と言われても、さほど変わりない気もしますが
使った絵具の色もちょっと変えたし、いつもより
薄めに色を付けてみました。
上の短い方が以前のタイプで
下が少し改良したタイプ
まぁ昨年買ったカメラの色、何度撮っても
色がきれいに出ないんですけど~

blog2015082002.jpg
朝から追加でクロワッサンや初シャンピニオンを作ったので
着色して仕上げて、いつものキューブ型の
ベーカリーショップを作りたいと思います。

そろそろ作品展&ギルドの用意を開始していきます~
カフェはボチボチと進行していきます。

[ 2015/08/20 21:06 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3313-269155cc