フルーツに変更 

急に思い立って、全然違う物を作った恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からお嫁ちゃんが歯医者なので
ウチで子守の予定が、寝ちゃった~というので
ワタシが出向いて子守
でも寝入ってなかったので、結局おきてしまったから
そのままグズらないように抱っこしたまま~
久しぶりにババ様に取り上げられずに、一人で抱っこを満喫しました♪
思ったより早く帰宅したので、家に帰ったら
お願いしたおいた洗濯機の修理が来た所でした。

お湯取りポンプのモーターを交換してもらって
ついでに排水ホースの位置を少し動かして終了
帰られた後、せっせと洗濯機まわりを掃除しました。

お昼まで短時間ですが、ボックスだけ作って
午後からはあれこれ制作
blog20150802101.jpg

カフェの時に多めに作ったのだけど、全然足りません~
まだ倍は作らないと・・・あとはイチゴを作ったり
缶詰やビン詰を乗せたら完成です。
以前から作りたいと思っていたので、やっと形になりました

blog20150802102.jpg
我が家のミニ台風に振り回されて
毎日相当お疲れです・・・老体にこたえるなぁ~

[ 2015/08/21 20:56 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3314-bdbc2b1d