新ネタ 

お仕事前に、久々にアチコチぶらぶらして
色々アイディアを仕入れてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

少しは過ごしやすくなったし、新しい物を作り始めたら
ちょっと波にノッてきたカンジなワタシ

雑貨屋を見たり、インテリアの本を買ったり
お昼ご飯はビストロスタンドFUJIYAで
数量限定丼を食べました♪
blog2015082201.jpg
イクラにサーモン・ローストビーフとお任せお刺身に
スープとデザートのシャーベットが付いてます♪
美味しかったけど、ちょいとご飯多かった~

セリアではもうハロウィン物も出ていて
早速シールを購入
イイものはすぐ買わないと、季節ものは無くなっちゃうものねぇ

お買い物もあれこれ盛り沢山
気持ちよくストレス発散リフレッシュできました♪
明日から、せっせと作りまっせ!

[ 2015/08/22 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3315-f722acf1