あれこれサクサク 

もうお盆当たりから、すっかり朝夕は秋の気配
やっとお散歩も快適になってホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

真夏もちゃんと朝夕にウォーキングしてました。
我ながらよく頑張りました。
いえ・・・それに付き合ったのえるさんが良く頑張りましたでした。

今日は一歩も出ずに、作るつもりの一日
blog2015082401.jpg
まずは朝からせっせとポーチにデコりました。
blog2015082402.jpg
表と裏にガッツリ貼りました。
コラージュの新しい講習に・・・と思っていましたが
ペーパーをもう少し違う物にしないと
やり辛いとわかったので、見本作りはまた今度

デコ終了後はレジン作業
写真は撮りませんでしたが、届いたワイングラスに赤ワインを入れ
レモンティーも作りました。
次はサラダボウルにサラダを入れていきます。(カフェ用)

引き続き、フルーツに着色して
blog2015082403.jpg
後はイチゴを作り棚に置く物で完成です♪
久しぶりに密度の濃い制作Dayでした

[ 2015/08/24 21:10 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3317-31e30c6f