念願の資格取得 

もう何年か前から取りたかった資格の講習を受けてきた恵夢☆です
こんばんは===☆

一応試験の結果待ちですが・・・
簡単なテストなので大丈夫かな~
台風で大雨と強風かもと心配していましたが
何とか行きも帰りも雨にあわずに、チャリで行ってきました。

ずっと日程や場所の都合が合わず
阪急終了後、よぉ~し今年こそ!と思い
改めて調べたら、地元で講習会があり早速申し込んでいました♪
blog2015082501.jpg

9時半~16時半の講習で、休憩は外が雨風だと嫌だと思い
お弁当を作っていきましたが、参加者6名中お弁当持参はワタシだけ…
先生はコンビニ弁当でしたが、ひとりポツンと教室で弁当食べました。。。
寂し(⌒ ⌒;)
途中、グループ協議などもあり
最後には仮想演習も行い、試験を受けて終了

講習を受けて思ったのは・・・
私が誰にも習わず、独学で子供の時から片付けていた事が
全部お片付けの理論に沿っていたという事に、天性の片づけの才能あるやん~
と思っていました。
ますます次の上の資格も欲しくなりました。
でもまた日程が合うまで、時間がかかりそうだけど・・・
そろそろ老眼でミニチュア作りも厳しくなってきたので
転職しようかな(¬ー¬) フフ

明日からまたミニチュア作りです~~ファイト!

スポンサーサイト
[ 2015/08/25 21:01 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3318-be3daec0