男前系 

ワタシ的にはフレンチシャビーなのが好みですが
最近の若いコに流行りのモノに挑戦してみた恵夢☆です
こんばんは===☆

元我が家は見る影もなく、
男前カフェ系のグリーンが盛り沢山で、茶色と黒系になっております。
もちろんとってもシックで素敵です♪
ワタシが思いつかないアイディアに、根気が無くて出来なさそうな
キッチンの扉や壁にリフォームシールを貼ったりして
いつも行く度に楽しませてもらっています!

朝から未着色ののパンに着色して、フランスパンを立てるカゴ編み
blog2015082701.jpg
フルーツソースにラベルを貼って完成♪
午前中は終了~午後からは初キャベツBOXを作り
(結構手間がかかるのね・・・)
まだパンは足りませんが、とりあえずこんなカンジでと
手持ちの物を並べてみました~
いつもと違う感じになりました(*^_^*)

blog2015082702.jpg
[ 2015/08/27 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3320-84a94e24