片付け準備 

頭の中ずっと押入れとアトリエ収納の片づけを
どうするか考え続けてる恵夢☆です
こんばんは===☆

最大の大ゴミ、アトリエ収納にあるジジ様の介護用トイレ
何故リフォームの時に捨てなかったのか・・・
いつ使うか、いや使うかどうかもわからない物を
何故後生大事に収納してあるのか、処分しようと思った今不思議でしかない(笑)
ババ様同意のもと、捨てようと思ったんだけど
その前に妹が働いてる施設で使わないか、聞くだけ聞こうと連絡入れたら
利用者さんが欲しい!と言ったらしく、引き取ってもらえる事になった。
捨てたらゴミだけど、まだキレイだし使って頂けるとありがたい~

まずは朝から食パンの成型だけ・・・
お嫁ちゃんが歯医者なので、ウチで子守するはずが
またまた寝てしまったので、私が出向いて子守
本日も心行くまで抱っこしました(笑)
スヤスヤ寝顔は癒されるわぁ~

帰宅後は、靴の矯正にホームセンターに行くべく出発
昼食は菓子パンを車の中で食べました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
帰りにホームセンターで、木材カットして
オムツ買って、上のニトリで押入れ収納棚買って帰宅

帰宅後はパンの着色にデコをして
blog2015082802.jpg
後は黒板プレートを作ったら完成となりました。

夕食まで少し時間があったので、アトリエの洗面台の中に
カットした木材で棚を・・・と思ったらサイズ間違えてた(泣)
短いよりいいか~と思いつつ、10cmカットして棚完成
blog2015082801.jpg
ずっと使い勝手悪いなぁ~と思いつつ、100均の棚で我慢していたけど
ジャストサイズの棚ができて、収納効率がUPしました。

blog2015082803.jpg
横で保冷材に身体くっつけて爆睡ちぅのえるさん…
こっちの寝顔も癒されるわぁ~♪

明日は子守の居る週末なので、思う存分片付けします!

[ 2015/08/28 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3321-e97dd433