お片付け全開 

今日は完全休日モードの恵夢☆です
こんばんは===☆

昨夜からお熱があるKクン・・・
大人用の体温計では測り辛いと言うので、8時から開いてる
近くのディスカウントショップへ行ったけど
子供用のは売っていなくて、とりあえず赤ちゃん用のイオン水だけ
購入してお届けして抱っこしたら熱々 かわいそうに~

家に戻って、掃除機だけかけて9時から開く
大型ショッピングセンターに買い行きました。
子供用の体温計ってお高いのね(⌒ ⌒;)
耳で測るのとか、色々検討したけど(一人で)
結局身体にフィットするのを購入
ついでに食料買出しして、どうせココまできたのだから・・・と
チャリでもう走ればいけるセリアにも寄ってきました。

帰宅してしばししたら、お疲れモードのお嫁ちゃんがきて
一時間ほどKクンを預かりました。
朝よりはお熱は下がったカンジ

Kクンが帰った後は、アトリエの片づけ開始
blog2015082901.jpg
介護用トイレを引っ張り出した後に
ニトリで購入した押し入れ収納棚を二個重ねました
下段は元々持っていたIKEAのBOX
ピッタリ収まりました。
中はイベント用のディスプレイ物と材料の在庫

中段は、ペンキやパテ・サンダーなどのカゴと
高圧洗浄機のカゴ

上段の元々持っていたダイソーのBOX二個には
季節物のディスプレイ用品が入ってマス

一番上段には、本当に使わない
介護用のお風呂椅子を分解したもの
スタットレスタイヤを収納するカバー付き台の分解したもの
などなど、使わないサイドボードの棚を利用して
無理矢理棚を作って収納してます。

横にはイベント発送用のバカでかい段ボールの在庫とか
オレンジのカバーはのえるさんのケージです
前部分は棚がないので、有効利用はできませんが
結局あれこれ積み上げて、またゴチャゴチャしてます。

ついでに、和室の押し入れも片づけ開始
アトリエの収納に移動させた物もあり
やっとこちらもスッキリした感です。

夕方には片づけ疲れでグッタリ・・・
Kクンはまだ熱が下がらないので、今日はもう来ないと思っていたら
私がお風呂に入ってる時に、お嫁ちゃんから自分もダウンの連絡
今夜はKクンを泊める覚悟で、一度連れて帰ってきたけど
結局また連れて行ったりと、バタバタした夜でした。
まだウチに泊めるには、ちょいと小さすぎるかな・・・

明日には二人とも回復していますように。。。

スポンサーサイト
[ 2015/08/29 23:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3322-8fcfb884