男前系二個目開始 

まだKクンのお熱が下がらず、一日行ったり来たりの恵夢☆でした
こんばんは===☆

朝の家事を済ませて、様子を見に行き
まだお嫁ちゃんも顔色が悪かったので、一度連れて帰宅し
二人揃って市の休日診療に行ったらどうかと
相談しに、再び連れて息子宅へ行ったり・・・
結果お嫁ちゃんは軽い胃腸炎にKクンは
突発性発疹ではないかと言う事でした。

子育てから離れて●十年
すっかり突発性発疹なんて事は忘れてました・・・
風邪っぽくないので、きっとそうなのかも~

午後からもまた覗きに行って、しばし連れて帰って
寝たら連れて行ったりと、ウロウロしてました。
夕方にはお嫁ちゃんは元気になったので、ひと安心
Kクンはまだ熱々ですけど。。。

合間にプリントアウト仕事や、台とBOX作りをしました。
blog2015083002.jpg
男前系第一弾は完成しました♪

blog2015083001.jpg
第二弾はこんな感じで進めていこうと思っています。
しばらくこの路線で(笑)

[ 2015/08/30 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3323-fa6a913c