仕上がらなかった… 

外は雨って事で、あまりにまったりし過ぎて
作業は進まなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝からタルトの生地とリンゴ作り~
と…お嫁ちゃんからLineで模様替えするから手伝って欲しいって
事だったので、眼科に行ったババ様が帰宅するまで待ってもらい
blog2015090301.jpg
その間に、リアルサイズのカップケーキを焼きました。
パンを焼く時に混ぜるのに、キャラメルとレモンピールを買ってあったけど
息子がレモンピールがイマイチらしく
最近パンを焼くのには使わなくなったので消費
キャラメルは私がイマイチなので、それも消費
バターは使わず、ココナッツオイルとオリーブオイルを入れて
ヘルシーに作りました♪
レモンピールのを焼き立てに食べたら、めっちゃ美味しかったぁ~

焼き待ちの間に、流し台の下を掃除して
焼きあがった所で、ババ様帰宅したので
カップケーキ持参で模様替えのお手伝い
納得するように移動できたので、帰宅してお昼ごはん食べてたら
「カップケーキ美味しかった!一個150円で買います(笑)」とLine
ホンマに可愛いお嫁ちゃんだわ(*^_^*)

昼食後はお昼寝zzz、涼しくなったら爆睡してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
起きてからやっと真面目に制作開始

blog2015090303.jpg
タルトを作り、テーブルにパーツを接着し
ポットにも転写シールで葉っぱ柄を付けて
blog2015090302.jpg
窓に取っ手、ハウスに廻り縁をつけた所でタイムアウト
明日は幅木をつけたら、家具類を接着して完成となります~

[ 2015/09/03 21:15 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3327-f5cbd198