完成したけど・・・ 

もう次に取りかかって、後で写真を~と思ったら
撮ってなかった事に、今気づいた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは、朝から先週の血液検査の結果を聞きに~
よろしくございませんどした(⌒ ⌒;)
LDHコレステロール値も高く、何より肝臓の数値が高い
詳しく検査しますか~の先生の言葉
18日に年に一度の健康診断があるので、それを見てから…
今までの結果と合わせ見て、詳しい検査をしましょうと決定
どこも調子が悪い感もないし、そんなに食生活もひどくもないんだけど
もちろんお酒も飲まないしねぇ。。。なんだか凹むわ
久しぶりにしたアレルギーの検査結果は
大麦2
インゲン3
豚肉2
牛肉0
タコ0
マグロ0
ホタテ0
オボムコイド0
とカカオ以来アレルギーなしの物が出てきました♪
安心して食べれる物があるって、ホッとするわ・・・
でも豚肉 お前もかって気分だけど(笑)
これでやっと40種類検査しました。
でもあとまだ60種類くらいしないとね。。。

カフェに幅木を接着し、家具のホコリもちゃんと掃除し
すべて接着しました。
明日は忘れないように写真撮らなきゃ~
撮影後は、アクリルケースに保管します。

アイディアがあれこれあるので、とにかく次を作りたい!
まずは台に汚しをかけて、ディスプレイ用のパーツ作り
blog2015090402.jpg
またまた出てきたキャベツBOX
段々手慣れて早く作れるようになりました♪
もう一つは壁に棚ですが、途中でタイムアウト
どちらも今流行ってきてるサンドイッチ系にしようかと・・・
お楽しみに~~

さてさて・・・届きました!合格通知
blog2015090401.jpg
私はどこを目指しているのか・・・
人生死ぬまで向上心がモットーです♪
フルにやりたい事して生き抜きますデス

[ 2015/09/04 21:39 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3328-bee81072