まだまだ男前系 

お嫁ちゃんにもイイやん!って言ってもらって
ますます調子にノッてしばらく作り続けると思う恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中は食料買い出しに、100均とベビー用品店
Kクン用のテーブルチェアをウチ用に買いました。
歩行器は息子宅へ行ったので、来た時に何か無いと不便
今は昔と違って、いろんな便利な物が出てるのよねぇ~
100均もゆっくりブラブラして、オマルが200円で売ってるのを見て
これまたビックリ・・・時代はホンマ変わったなぁ

帰宅したらお昼ご飯の用意
食後は、ババ様が出かけて居ないので
アチコチを掃除して、本日三度目の洗濯
これもストレス発散の一つだわ(笑)

blog2015090502.jpg
昨日の作りかけの棚を仕上げて、着色し横に文字入れました。

blog2015090501.jpg
もう一つは手持ちのパンをアレコレ並べてイメージを膨らませ
パンは仮置きなので、明日二つ分まとめて成型します。
何か毎日作るの楽しいわ~~~♪

[ 2015/09/05 20:51 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3329-09f4a6ed