休日モード 

雨で一日引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

午前中はせっせとパンの成型
午後からはお片付けしたいとお嫁ちゃんが言ったので
しばしオヤジ様と二人でKクンのお守
この間までお座りも出来なかったのに
しっかりしてきたもんだなぁ・・・
と当時に私も確実に一歩づつ 年取ってきてるのよね。。。
blog2015090601.jpg
初テーブルチェアの横で、ちょこっとHPの10月講習をUPしたり
オネムになったので、抱っこして寝かせたりと
癒しの時間を過ごしました♪
寝入ったので下におろしたら、起きて泣く
再び抱っこして寝行ったので下におろして泣くの
4回ほどリピートしました。
なんか息子の赤ちゃんの時を思い出すわぁ~
孫の守りを出来る・させてもらえるのって、ホンマありがたい事です!

起きてお迎えに来た後は、パンの着色開始
イイ感じに乾いていて、タイミング的にはバッチリでした。

blog2015090607.jpg
こちらは明日パンをデコったら完成

blog2015090608.jpg
こちらはまだまだサンドするデリも作るし
サンドの完成品も作らないと・・・
パンシリーズの次は、ハロウィンか野菜か。。。と次の思案ちぅ

やっとカフェミニバージョンの写真を撮影しました。
作品展のDM用に普通のカフェと共に使います~
blog2015090602.jpg
blog2015090603.jpg
blog2015090604.jpg
blog2015090605.jpg
blog2015090606.jpg

ちょこっとだけコンパクトサイズで、中身もちょこっとだけ変えてます。
こちらも気に入ってます♪
アクリルケースにINタイプ
ご希望の方にはお譲りいたしますので、ご相談下さいませ<(_ _)>

[ 2015/09/06 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3330-b23bfc19