お出かけ~ 

久しぶりにmokopuyoさんとランチに行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

本当は違うお友達とお約束していたのですが
延期と言う事になり、それをババ様に話したら
「出かけるから友達お茶に呼んだんだけど…」と
私が居ない方が良いらしいので、急遽mokopuyoさんを誘ったら
OKの返事で出かける気満々だったのに台風・・・
予想より東海寄りの進路だったので、
10時過ぎには小降りになったのでGOしました。

まずはずっと行きたかったSarabeth'sにて
blog2015090902.jpg
blog2015090901.jpg
レモンリコッタパンケーキとクラッシックエッグベネディクトをシェア
台風の影響か、待ち時間は10~15分ほどでした。
店内にあるフードの写真に、創作意欲をかき立てられるワタシ
テンション
ワクワクとパンケーキを食べたら・・・ん?
まぁリコッタチーズだからこんなもんかな。。。
エッグベネディクトも・・・ん?
アイスティを飲んだら・・・ん?
ガラガラと期待していた物が崩れ落ちました。
でもアイディアはあれこれGETしたので、お値段はネタ代としますか~

隣のナチュラルキッチンで雑貨を買い
ルクアイーレとルクアの雑貨屋をウロウロ
続いてこれまた行ってみたかったマックスブレナーにて
待ち時間無しで、チョコレートチャンクピザをシェアして食べました♪
blog2015090903.jpg
これは大正解!マシュマロはカリカリで中はトロトロで
すっごく美味しかった~~~でも気になるのはまわりの人が食べていた
クラッシックヨーロピアンが美味しそう
でも一気にそんなチョコばかり食べれないので
これは次回のお楽しみ

次は東急ハンズにてひのき棒買出し
そして最後はサンセイで材料買出しして
予定外にお買い得ケースを買い、帰りはすごい荷物となりました。
でもたっぷりおしゃべりして、美味しいもの食べて
お買い物三昧して楽しい充実した一日を過ごせました

さて・・・明日からまた頑張って作ろう~~~♪
スポンサーサイト
[ 2015/09/09 21:17 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3333-59dbbe63