また一つ完成 

昨日の気分転換で本日もサクッとお仕事が進んだ恵夢☆です
こんばんは===☆

各地で被害が出ております・・・お見舞い申し上げます。
鬼怒川の決壊で、ついついテレビのワイドショーに釘づけになっていました。
今日も大阪は不安定なお天気で、完全引きこもりでした。

まずはやっと近畿支部作品展のDMを昨日完成させて
みなさんにメールでデータをお送りしました。
まぁワタシが夜な夜な、ブログを書いた後に
チビチビ作った物なので、クオリティは求めずに
自分の好みの感じに仕上げました!
さて・・・プリントアウトと思ったら、インク切れだし用紙切れだし
ツイてないわ(⌒ ⌒;)
blog2015091004.jpg

パソコン作業が終わったら、続き開始
バジルを作って、カプレーゼを仕上げ
blog2015091001.jpg

ローストビーフを仕上げて、サンドパンのトレイなどなど
最後にフランスパンを乗せて完成♪
blog2015091002.jpg

blog2015091003.jpg
ケースに入れようと思ったら、大きさを確認して作ったのに
台がチビっとデカくて入らない
仕方なくカットしてペーパーして、着色しなおしてケースに収めました。

キリが良い所で一度机の上をきれいに片づけ
心機一転、また台をカットして6セット分ペーパーかけて接着
明日はとりあえず二個ハロウィン分を塗って
制作に突入予定です。


[ 2015/09/10 20:53 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3334-9485cf7e