値段だけの事は… 

本日も完全引きこもりの恵夢☆です
こんばんは===☆

朝から昨日接着した台にペーパーをかけ
二個だけ中棚を設置し着色
今日作る分だけスタンプで汚しをかけました。

午後からはババ様がお茶に行ったので
久しぶりに友達と長電話~
やっぱりおしゃべりはストレス発散です!

ハロウィン二種類ですが、台ありと無しバージョンで
台なしより制作開始
blog2015091101.jpg
まぁこんなイメージで、進めていきます。
かぼちゃもゴロゴロ作らなきゃ♪

blog2015091102.jpg
昨日の靴下も息子のお古でしたが、今日の赤いのも
約30年前に息子が掃いていた靴下です。
某メーカーの出産祝いでもらった物ですが
普通ならゴムが劣化して、のびのびで掃けなさげだけど
なぁ~んともありませんですねん
お値段だけの事はありますね・・・自分で買ってないけど(笑)

Kくんはのえるさんに興味深々だけど
のえるさんは逃げ回っております。
仲良くなれるのは無理なのかな・・・

[ 2015/09/11 21:03 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3335-fd3114a5