停滞ちぅ 

今日は外界に出たので、お仕事は進まなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

夏の間玄関先に植わっていたナスとトマトを撤去した後
石灰を撒いてお休みちぅだった所に、そろそろお花を植えようと
靴の矯正に行く前に、前から覗いてみたかったお花屋さんへ…
いつも駐車場もいっぱいで、気になっていたけど
なかなかきっかけがなくて・・・やっと寄れました。

一番に目を引いたのは、処分品の棚に居たこのコ
blog2015091502.jpg
サンタンカです。
もう今年は花はつかないので、処分品になっていましたが
あまりに可愛くてどうしても連れて帰りたくなりました。
他にこまごま買い、靴の矯正に行き まっすぐ帰宅

食後に植え替えましたが、まだ蚊の多いこと!
完全防備したけど顔やられました
何とかサンタンカ年もきれいに咲かせたいです♪

植え替えで腰がダルくなったのでしばしお昼寝zzz

起きてからかぼちゃ作ったり、シュー作ったり
明日の講習のキットを用意してない事に気づき
作業は中断して、明日の用意
blog2015091501.jpg
今度はこんなカンジかな・・・



[ 2015/09/15 21:08 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3339-51ecb4b5