お仕事付添(笑) 

今日はお嫁ちゃんとKクンと共にお仕事に出かけた恵夢☆です
こんばんは===☆

お天気が悪いのがわかっていたので
昨夜のウチに一緒に出かける?と誘っていたので
9時過ぎに車で家を出ました。

今日は道路も駐車場も混んでいて
先に銀行に寄るつもりが、10時過ぎにお店INとなり
そこから別行動
2時間ちょい、お嫁ちゃんは初めての地をウロウロ楽しんでいたようです。
blog2015091601.jpg

お昼ご飯を食べて帰りたい所だけど
のえるさん連れなので、お嫁ちゃんに蓬莱の肉まんをお願いして
二人で帰りの車の中で肉まんランチでした。
車の中臭いかも(笑)
でも美味しかった♪

帰宅後はいつものごとくお昼寝zzz

起きてもぼけ~っとしたまま、作業は進まず
シューの着色やかぼちゃのヘタつけただけで終了

明日は気合入れて作っていきます!

[ 2015/09/16 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3340-40a98969