ハロウィンその②完成 

今日で仕上げるべく、頑張った恵夢☆です
こんばんは===☆

何とか予定通り完成です~
自分の決まりとして、キューブ型の作品並びに中型の物は
同じ物を作らないと決めているので、毎回アレコレ変わります。
キューブ型は並べて置いてもらっても、さほど邪魔にもならず
ホコリもかぶらず、上にも詰めるというメリットがあるので
私自身も好きですが、コレクションとして集めて下さっている方もいらっしゃり
これからも作り続けていきたいです。
blog2015091701.jpg

何個目のハロウィンかわかりませんが、新しいネタの
blog2015091702.jpg
ハロウィンバージョンのシュータワーです♪
時々中にかぼちゃとオバケが乗っかっています。
blog2015091703.jpg

夕方に仕上がり、残り時間が中途半端だったので
単品作品で作ろうと思っていた某お店のアフタヌーンティセットを
参考にお皿を乗せるタイプの物を作ってみました。
blog2015091704.jpg
何個かケーキを変化させて作ります。
でもその前に・・・11月の講習の見本作らねば(汗)
[ 2015/09/17 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3341-f4ac4d70