シルバーウィーク一日目 

遠出する予定もない恵夢☆です
こんばんは===☆

どこに行っても混んでる時には、引きこもっているのが一番
朝から講習の見本の下ごしらえ
早めに昼食を食べて、12時半ごろから
ババ様とお嫁ちゃんとKクンと四人で歩いて西●屋へ・・・

ババ様はKクンに新しいおもちゃを買ってあげたくて我慢できないけど
何を買ったら良いのかわからない~
もうお座りも完全に出来るし、そろそろ移動に便利な
コンパクト型のベビーカーも一つあった方が良いので
ベビーカーを買って、帰りは乗って帰るつもりでお散歩がてらテクテク

三個ほどおもちゃはババ様支払
ベビーカーは私支払でお買い物完了
blog2015091902.jpg
またテクテク歩いて帰宅し、しばらくウチで歓談

そろそろ花を植えたので、足りない分を買い足しに
近くのショッピングセンターへ~
コスモスなど買って、帰宅してから前回買った分と一緒に植えました。
ラティスにかける分も、もっと買えば良かったかな・・・

やっと夕方慌てて、お弁当箱を作り
朝に作った物を詰めました。
blog2015091901.jpg
まだ上の箱を作ってラベルも貼りたいけど
今日はココまで~~~
栗ご飯・海老・イワシフライ・さつまいもきんぴら
かまぼこ・かぼちゃの煮物・黒豆です♪



[ 2015/09/19 21:07 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3343-0cbe01cc