シルバーウィーク三日目 

思いかけずKクンからの初めての敬老の日の
プレゼントをもらった恵夢☆です
こんばんは===☆

とは言え、物ではなく一日抱っこDayでございました(笑)
ウチではババ様が居ると、すぐ奪われてしまうKクン抱っこ
息子たちも良くわかっているらしく「今日は抱き放題!」

朝から息子達とワタシの4人でお出かけ~
本当はお嫁ちゃんと二人でエステに行きたかったけど
最近泣きだすとママでないと止まらないので
結局4人で出かける事に・・・
時間差でお店に予約を入れていたので、まずはワタシが11時過ぎから
40分のアロママッサージ♪
少しウロウロしてから遅れてお嫁ちゃんは11時半からの
マッサージ&ストレッチ60分
その間息子は子守しつつ家電量販店をウロウロ

普通のマッサージとかお顔エステはすでに何度か経験済みで
別に魅力は感じないけど、アロママッサージは初体験
やっぱり全裸で置かれた紙パンツ一枚という姿(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これで地震とか火事とかあったら、ワタシはどうなるの?
と不安が頭から離れず、アロママッサージは最初で最後でイイかなと思いました。
イイ匂いと心地よいマッサージ♪至福の時です。

終了後は何だか服が着れる安心感でホッとしました(笑)
ちなみに今回は誕生日のプレゼントに息子たちからもらった
エステのギフト券利用だったので、懐は痛くなかった♪
まぁ半分還元したって事かなぁ

終わって息子に電話入れたら、一人で抱っこ紐は恥ずかしいから来て~
と言うので、家電量販店へ・・・息子の付き合いでカバンを少し見てから
再びお店に戻って、待合室でちょっと待ったらお嫁ちゃん終了

続いて茶屋町の方でランチを予約していたのでお店に~
個室で和食のランチを頂きました♪
blog2015092101.jpg
メニューはお刺身・サラダ・から揚げ・焼き魚・ご飯と味噌汁・デザート
Kクンが居るので、いつものように次々と
写メを撮るのを忘れましたデス

食後はアチコチぶらぶらして17時頃帰宅
マッサージ終了後から、ずっと初抱っこ紐で帰宅まで抱き放題でした。
もちろん帰宅したら、即ババ様に取られましたが
抱っこを堪能した一日でした
おばあちゃんと呼ばれるのは拒否ですが
うれしいプレゼント&大人しく抱っこされてくれてありがとう♪



☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月3日(土) AM11:00~18:00
    4日(日)AM11:00~17:00

3日15~18時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
両日ランチタイム以外はなるべく会場に居る予定です。

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!
スポンサーサイト
[ 2015/09/21 21:14 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3345-f04ebdfe