シルバーウィーク最終日 

ふぅやっと長い休みが終わる~~~♪とホッとしている恵夢☆です
こんばんは===☆

やっぱり通常の生活リズムが、のえるも私も落ち着きます。
朝の家事を済ませ、いつもなら仕事するけど
昨夜のスマシプはリアルタイムで観れなかったので
本気モードでテレビを観る為お仕事はなしで~

ちょこっとだけ、お嫁ちゃんのお母さんがお泊りしていたので
顔出しに行っておしゃべりしてきました。

帰宅後はまた録画を観て、結果午前中が終わりました。

昼食後は買い物に行き、帰宅ってからお昼寝zzz
ここからやっと作業開始
カゴを編み編みして、こんな感じで作ろうかと
手持ちの物を詰めてみました。
blog2015092302.jpg
バケットではなく、サンドイッチが入る予定です。

blog2015092303.jpg
一週間前にはモタモタして前に進まなかったけど
今は自由自在で方向転換や両手両足を使いハイハイ
さて・・・もうのえるさんに安住の地はないのかも(笑)

blog2015092301.jpg
久しぶりにのんちゃんとも散歩に行きました。
仲良よさげですが、どちらもマイペースです。

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月3日(土) AM11:00~18:00
    4日(日)AM11:00~17:00

3日15~18時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
両日ランチタイム以外はなるべく会場に居る予定です。

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!
[ 2015/09/23 21:20 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3348-6283551b