かぼちゃのグラタン 

実はちょいと出かけようと昨日も予定していましたが
結果今日も雨で延ばしてしまい引きこもっていた恵夢☆です
こんばんは===☆

昨日は良いお天気でしたが、諸事情で断念
雨でも決行しようと思ったけど、面倒になり断念
って事で明日は多少の雨でも行きます!
まぁただ単にお店に見本を届けるだけなんだけど…
ついでにサロンに行ってカット&パーマの予約も取りました♪

今日はサクっと色々作りたいっ!
かぼちゃの下ごしらえをして、昨日のカゴ盛りに入れるパンの準備に
イチゴのヘタつけ等々
録画していた番組を観ながら、久しぶりに粘土コネコネと楽しく作業
blog2015092401.jpg
4個出来ました~♪
blog2015092402.jpg

blog2015092403.jpg
2個はランチプレートに・・・
あと2個はどうしようかなぁ

FacebookもTwitterもImstagramも使ってますが
Twitterはミニチュア宣伝ではなく、心のダークな部分の吐露(笑)
なのでカギコメなのでお友達しか読めません~
FacebookとImstagramは見るだけの情報源で使っていますが
ギルドが近づいているので、Imstagramはミニチュア宣伝用に使おうかと
世間の流行に乗る事にしましたデス。
ちなみにImstagramはイケメンモデルとか芸能人のを
楽しんでみてるワタシです
Imstagram @megumi_tatumi

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月3日(土) AM11:00~18:00
    4日(日)AM11:00~17:00

3日15~18時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
両日ランチタイム以外はなるべく会場に居る予定です。

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!

[ 2015/09/24 21:21 ] 日常記 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

着々と出来上がってますね!

先生、SNSを駆使してて素晴らしいですね(笑)
私はミクシィすら放置プレイですし(笑)
「継続は力なり」らしいですが、私は中々続きません💧
先生は日記も欠かさず付けていて、持続力が素晴らしいですね! 
見習おっと
[ 2015/09/29 13:48 ] [ 編集 ]

☆えるさん☆

お久しぶりです~♪
今はSNSの時代ですし、お仕事の為に頭使ってます(笑)
日記もやっぱり仕事の一環だと思っているので
作ってない時にはつまらないブログですが
地味に書き続けてます~
最近のえるさんの写真もサボり気味ですし…
[ 2015/09/29 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3349-ffbe3685