停滞ちぅ 

作品展まであと少しと迫っているのに
全然はかどってない恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からチャリでお出かけ~
まずは薬局寄って、銀行ATMでめっちゃ並んで
お店に先に見本を届けに寄る時間がなくなり
同じ百貨店に入っているサロンでパーマ&カット
最近サロン難民で、ホットペッパーなどで安い所を探して行っているので
未だ気に入った固定のお店に出会えてません・・・
ちゅうことで前回お店に行った時に、エスカレーターの所で
手渡された割引券にてお安くスッキリしてきました。

確か前回行ったのは5月くらいかと~
パーマも毛先しかないし、最近は自分で毛先をカットすると言う
ケチケチに陥っていました
久しぶりに気持ちの良いウエーブになりました♪

終わった後はアチコチうろうろ~
すっかり遅くなってしまい、帰宅してから晩御飯の
オカズを買い忘れた事に気づいた
しかしながら、買い忘れてもかき集めれば何とか夕食も作れるもの(笑)
買い忘れた事はババ様には内緒です

パンを仕込んでから、制作開始
昨日の残りのかぼちゃのグラタンをハロウィンセットにしようかと
カップケーキとマカロンの下準備をしましたが
blog2015092501.jpg
黒板に乗せたら、なぁ~んか違うかも。。。
さて・・・どうしようと悩んでるウチにタイムアウト
明日はお仕事で明後日は法事です。
ラスト一週間で、どれだけできるだろぉ~~~


☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月3日(土) AM11:00~18:00
    4日(日)AM11:00~17:00

3日15~18時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
両日ランチタイム以外はなるべく会場に居る予定です。

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!

[ 2015/09/25 21:05 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3350-954b0278