お疲れモード 

昨夜からドタバタ忙しかった恵夢☆です
こんばんは===☆

二階に上がって、さてブログを書くか~とパソコンを開けたら
息子からTEL「二人とも熱あるから、水枕取りに行くわ~」
で・・・ウチの氷を満タン入れて、水枕を作って
お嫁ちゃんの代わりに、息子の弁当を作るために洗米してタイマー

ブログを書き終えてからは、ネットで急遽旅行に行くことになったので
安いツアーをひたすら検索してから就寝

朝お弁当を作ってお届けに行ったら、やっぱりお嫁ちゃんもK君も
38度台なので、近くの病院にオヤジ様が送って行くことにして
ひとまずKクンのみを連れて帰り、水分補給と離乳食を食べさせて
時間まで子守し、三人を見送り
急いで粘土コネコネして、後はババ様にお願いして
仕事に出かけました。

二人は風邪だったようで、お薬をもらってひと安心
私は10時開店で、旅行会社のハシゴ
結局三軒目で、一番納得のいく価格で予約完了

ギルドの時にみほちゃんとTDRに行くのは恒例ですが
再び11月末に、お嫁ちゃんとKクンと三人でTDRへ・・・
息子の社員旅行がTDRで現地で合流の為です。
もちろん私は子守担当~Kクンの負担を考えて
ちょっと贅沢してオフィシャルホテル泊
楽しみ~~~♪

結局旅行会社でえらく時間を使ってしまい
行きたい所に行けず、急いで材料だけABCで買い物をして
立ち食いうどんでお腹を満たし、堺東へ~

まだ粘土コネコネ準備途中で、急いでコネコネ
無事講習できました。
終了後は法事のお供えを買いに百貨店へ~
夕方の百貨店は混んでいて苦手
買い物を済ませて早々に帰宅

今度は夕食を作って、息子宅へお届け
まだ二人ともお熱下がってません~
しばしKクンを連れて帰って子守してたら
ウン●して、オムツから漏れて服を汚して、また送り届けたりと
何か気づいたら一日が終わっていた感
ドッと疲れました(⌒ ⌒;)

さて・・・今日は生徒さんが講習で作った物のアレンジを
持参して下さいました♪
ブログで紹介してOKと了解を頂いたのでUPします。
blog2015092602.jpg

スゴく良いアイディアのBOXタイプの作品
季節の時にはOPENで飾り
blog2015092601.jpg
終わったらコンパクトに収納できますし、箱で飾っていてもとっても可愛い♪
いつも色々アレンジして見せて下さり、他の生徒さんも刺激を受けていますし
私もアイディアを頂いています(*^_^*)

☆お知らせ☆
日本ドールハウス協会近畿支部&関西ミニチュアクラブ 合同作品展
10月3日(土) AM11:00~18:00
    4日(日)AM11:00~17:00

3日15~18時がお当番ですので、必ず会場に居ます♪
両日ランチタイム以外はなるべく会場に居る予定です。

アートギヤラリー カルタビアンカ
大阪市中央区南船場3-6-14 2F
もみぢ屋ビル 手紙用品専門店 Winged Wheel の2Fとなります.

作品展示&販売 入場無料
是非遊びにいらして下さい!

スポンサーサイト
[ 2015/09/26 21:29 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3351-2440dd6c