作品展初日 

たくさんの方にご来場頂きました!
ありがとうございました<(_ _)>

久しぶりにお仲間たちにも会い、たくさんおしゃべりをして
また前から食べたかった物も、ガンガン食べて
あれこれお買い物もして、実に充実した一日を過ごした恵夢☆です
こんばんは===☆

ものスゴい荷物を持って、電車で搬入へ~
まるで爆買いの外国人並でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
難波の街は、日本語じゃない言葉が飛び交い
ココは海外かいっ!という状態でした。

まずは設営です。
昨年と同じ場所で展示し、販売作品を並べていると・・・
用意した後に棚を入れ替えた時に、袋に入れたままの物を忘れ物
まぁ何とか無事並べれたのでOKとしましょう。
blog2015100303.jpg
blog2015100301.jpg
blog2015100302.jpg
11時の開場でみんな設営完了したので
あとはお任せして、mokopuyoさんとランチへ~
ギャラリーのすぐ近くの自家製ミートソースのお店potto
私はミートソースで
blog2015100304.jpg
blog2015100305.jpg
mokopuyoさんは四種のチーズと半熟卵のクリームパスタ
久々のヒットの美味しさ!
パスタはモチモチで食べたことない感じ
blog2015100306.jpg
デザートにフレンチトーストのハーフサイズとアサイージュースを頂きました♪
全部シェアして頂きましたが
どちらも美味しくて、絶対また食べたい!と思いました。

さて・・・次の目的シモジマでお買い物

続いて食べたかったかき氷『雪のはな』
blog2015100308.jpg
マンゴーのかき氷ときなこのかき氷を頂きました。
こちらもどっちもめっちゃ美味しい~~~
アップルマンゴーも美味しいけど、フワフワのかき氷も柔らかい食感で
中にあるヨーグルトマンゴーのソースもたまらん!

きなこは中にもたっぷりのきなことお餅が入って練乳をかけます。
どちらも違う感じで美味しくて、体冷え冷えになりながら食べ終えました。
外に出たら、さむ~~~い(笑)何度体温下がったんだ・・・
本当はここでクロックムッシュも食べたかったけど
さすがに氷でもお腹いっぱいでした。
もう食べたい物食べて大満足です♪

お腹いっぱい~~~と言いながら、大丸百貨店にINして
お買い物、その後ハンズで木や額を買って
やっと14時半ごろ会場に戻りました。

後は延々おしゃべりタイム♪

19時頃帰宅して、慌てて夕食をかきこみ
昨日から息子が熱を出しているので
息子宅でKくんのお風呂のお手伝い

明日も楽しいお出かけ~~~
いっぱいしゃべっていっぱい食べます!
明日は13時頃には会場に居ますので、
沢山の方のご来場お待ちしております<(_ _)>



[ 2015/10/03 21:30 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3358-5438b279