近畿支部作品展終了いたしました 

あっという間の二日間でしたが、ご来場頂いたみなさま
ありがとうございました<(_ _)>
無事今年も終了いたしました。
来年は9月開催の予定です。

本日も、たっぷり食べてしっかりおしゃべりして
何も買うまいと思ったけど、ブラブラしてあれこれ買って
一日充実して過ごした恵夢☆です
こんばんは===☆

本当に楽しかった二日間でした
近畿支部に新しいメンバーが加わり、色々な刺激を受けました。
いい年頃のメンバーですが、和気あいあいと楽しく過ごせます。
ホントみんないい人達ばかりです~

今日は少しゆっくり目の出発
昨日ハンズで買い物した額に、以前に買っていた
ルドゥーテのポストカードより大き目サイズの絵をIN
blog2015100405.jpg
明日壁にやっと取り付けられます~
紫陽花とライラックがとても心癒してくれるんです(*^_^*)


mokopuyoさんと出発して、まずは3COINSにてお買い物
次はランチタイム♪
昨日の美味しさが忘れられず、またPottoへパスタを食べに~~
私は名前を忘れちゃったけどオマールエビソースのフィットチーネ麺をチョイス
blog2015100403.jpg
美味しいけどお味はちょっとパンチにかけたかな・・・
プラス無添加食パンにハチミツをつけて
ドリンクはピンクグァバジュース

blog2015100404.jpg
mokopuyoさんは醤油バターコーンで普通の麺をチョイス
これめっちゃ美味しかったです♪
全部二人でシェアしました。
blog2015100406.jpg
昨日UPしそびれた、店内のディスプレイ

blog2015100307_2015100422231042f.jpg
店内カウンター席のみですが、引き出しにINしているカトラリー類に萌え
大満足のランチでしたが、あまりに美味しかったので
作品展終了後に冷凍ミートソースを買いに寄りました♪

ランチ後はダイソーとパーツクラブに寄り
最後スタバでラテを買い、お向かいの和スイーツテイクアウトのお店で
blog2015100401.jpg
blog2015100402.jpg
抹茶のシフォンと黒ゴマのパフェを買い表のベンチで食べてたら
途中でスタバのお姉さんに「スタバの商品以外はご遠慮下さい」と
言われてしまい、ギャラリーの階段手前に移動して
二人でコソコソ食べ終えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どちらも美味しかった~~~♪

明日は制作は休憩でお片付けして過ごします。
火曜からまた引きこもってギルドに向けて制作開始!


[ 2015/10/04 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3359-86482302