オフ気分 

また一つ今年のイベントが終わって
一年があっと言う間に過ぎ去っていくのを感じた恵夢☆です
こんばんは===☆

残すところは11月のギルドのみ
それば終わったら、ちょっとだけゆっくりできます♪
それを楽しみにがんばろ・・・

朝からせっせと荷ほどきして片付け作業
パッケージから出して、値段外すのも結構時間かかりますねん~
在庫確認に収支計算で午前中終わり・・・

昼食後はやっと鉢上げしていたフリージアを植えました。
今年はプランター4個と植木鉢1個に地植えが二ヶ所と
どんどん球根が増えてしまいましたが、今年も色とりどりの
大好きなフリージアが咲くと思うとワクワクです

お昼寝をしてから、今度は支部の収支計算して
来年の作品展の手付金を送金しに郵便局へ・・・

アトリエをスッキリ片付けてから、玄関をハロウィンに飾りつけ
blog2015100501.jpg

blog2015100502.jpg
のえるさんはKクンに追いかけられてグッタリちぅ


[ 2015/10/05 21:22 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3360-6e4e9381