クリスマスひとつ完成 

ハイペースで制作している恵夢☆です
こんばんは===☆

こんな集中力が長続きすれば良いのですが・・・
月末は講習の予定がないので、気持ち的に余裕があるのですが
10月は何かと予定が入っていますので、作れる時に頑張らないと
絶対にまたドタバタが予測できます。

blog2015100701.jpg

blog2015100702.jpg
まずは昨日の作りかけのクリスマスを仕上げました。
簡易撮影セットを出したままにしているので
値段付けする前にまとめて撮影じゃなく、そのつど撮影しておくと
間際で慌てないかな・・・と撮影してから
キューブアクリルに入れてリボンをかけました。

続いて二個目に取り掛かりました。
ろうそくと燭台作ったりシュトーレン作ったり・・・
blog2015100703.jpg
残すのはサンドイッチとフライドチキンセットです。
チキンは成型済みですが未着色
サンドイッチはまとめ作りしたいので、パン焼きから始めないと~

でも・・・明日はちょっとお出かけです


[ 2015/10/07 21:16 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3362-cf41f6e3