ご褒美 

やっと待ちにまって本日届いたコレクションボックスに
一日萌えモードの恵夢☆です
こんばんは===☆

土曜日に北海道からの引っ越し便にての発送で
いつ届くかドキドキわくわくでした。
最短で昨日着と連絡がありましたが、お出かけだったので
今朝にしてもらいました。

以前にキャビネットをお願いした『手作り家具工房 Romance White』
阪急終了後に図面を書き、オーダーしました。
blog2015100901.jpg
blog2015100902.jpg
今回のこだわりは収納してしまいたかった
めったに使わない電子レンジとプリンター
目につく所に置くのは現実的で好きではないのですよね・・・

ちゃんとINするサイズを計算して、後ろ壁にコンセント穴を開けてもらい
スイッチタブで電源をON/OFFできる物を入れました。
横には本を収納予定ですが、まだ片付けきれず・・・

blog2015100903.jpg
ガラス部分には頂き物のコレクションを入れる予定でしたが
まずはディスプレイ用の黒板などなどを敷いたら
イメージが違うかもっ!と予定を変更して
キャビネットに入っていた自分の作品と、他の作家さん作品の
コレクションを並べてみました。

blog2015100904.jpg
壁に飾ろうと思っていたルドゥーテのポストカードも飾り
もう完全に萌えの世界です。
blog2015100905.jpg
私の前世はイギリスやフランスで暮していたらしく
フランスではパン屋さんをしていたとか・・・
年齢を重ねた今、段々フレンチアンテークなシャビーな感じが
とても落ち着くという事に気づきました。
信じるか信じないかはアナタ次第です(笑)

今日はボックスの片付けや午後からKくんの子守で
イチゴの制作とパン生地焼きしかできませんでした・・・
blog2015100906.jpg
ひとまずレタスとフライドチキンを借り置きしました。
明日はサンドイッチ作るどぉ~~~


[ 2015/10/09 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3364-b4ff474d