未だ試行錯誤 

休日はやっぱり仕事にならない恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からホームセンター→しまむら→スーパー→薬局で
午前中が終わってしまいました・・・
まぁ昨夜歯ぎしりし過ぎて、ちょっと頭痛気味で
仕事意欲もなかったワケですが。。。

昼食後鎮痛剤を飲んだので、頭も体もスッキリしたので
イチゴの着色開始
blog2015101001.jpg
いつもと違う着色と葉っぱにしてみました。
もう何年もイチゴ作っているけど、納得した仕上がりのイチゴって
作れたことないものです~まだまだ試行錯誤ちぅ
ジャーサラダセット用のイチゴです♪

blog2015101002.jpg
今日は秋祭りで、毎年恒例の獅子舞が来たり
町会のお祭りの寄付をしにmokopuyoさんと一緒に行ったり
布団太鼓の後をついて、お嫁ちゃんとKクンと散歩がてら歩いたり
記念撮影したり・・・これで一日終わっちゃった~
明日はお仕事です。
全然ゆっくりサンドイッチが作れない~~~(汗)

[ 2015/10/10 21:19 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3365-ab598964