ネタ集め… 

午後からお仕事ですが、早々に出かけて
しばしのオフタイムを楽しんできた恵夢☆です
こんばんは===☆

一人で出かけたらホッとするわぁ~
あぁ自由だ・・・と思います♪

まずは100均で物色
ハロウィングッズはこの時期を逃すと無くなりますので
気に入った物はGETしておかねば、来年あるかどうかもわからないし~
今回は気に入ったものがなく、必要だった物を購入

続いて材料を買いにABCクラフトに・・・
前回は旅行会社をハシゴしたので、ゆっくり見る暇がなかったので
今日はあちこちウロウロして、ネタをいくつか拾ってきました(笑)
やっぱりハロウィン好きとしては、またハロウィンが作りたくなったきたぁ~
買い物終了後は、赤ちゃん本舗にてKクンの服を物色しましたが
好みが違うので、迷いに迷って結局買わず・・・

11時過ぎたのでランチタイム~~
パンケーキ気分でもなく、今夜はすき焼きなので肉系もなし
前からちょっと興味があった『梅蘭』にて焼きそば
このそばのパリパリ感が好きです♪
blog2015101101.jpg
中には玉ねぎやニラ・豚肉の餡が入っています。
普通サイズを頼みましたが、小さいサイズにすれば良かった・・・
多くて食べきれませんでした。

お腹パンパンでキューズモールを後にして
やっと堺東に移動してお仕事
久しぶりにたくさんの生徒さんで賑やかで、おしゃべりも楽しかったデス
終了後は帰途につきましたが、途中の乗り換えでパンを購入
テレビで観て、一度食べてみたかった『とびら』
blog2015101102.jpg
ネコパンとひよこパン
山積みになってるネコパン可愛いかった♪
お味は普通だったかな(笑)

明日は引きこもって作りたい!

スポンサーサイト
[ 2015/10/11 21:24 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3366-b3815175