初左官 

初めてセメントぬりぬりした恵夢☆です
こんばんは===☆

朝からオヤジ様とホームセンターへ~
セメント・土・レンガを購入して帰宅
お昼までしばしお仕事

昼食後は購入した材料で裏の水はけの悪い部分を補修
オヤジ様は慣れたものだけど、私は初めて
テレビとかでよく観てるので塗り方とかわわかっているけど
いやぁ~楽しいわ♪
blog2015101203.jpg
blog2015101204.jpg
初仕事のワリにはきれいにできました!

腰に結構くる作業なので、しばし腰休めしてから
オヤツのアップルパイを焼き、お腹を満足させてからお仕事再開

blog2015101201.jpg
blog2015101202.jpg
サンドイッチ作って、クリスマスをやっと仕上げました。
明日からはケーキタイプを作ります♪

blog2015101205.jpg
ドンドンはいはいスピードアップしてくるKクン
のえるさんがロックオンが多くなりました(笑)
[ 2015/10/12 21:18 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3367-986e2ba9