キューブタイプ打ち止め 

キャビネットにずらっと並んだ、キューブBOXを眺めていると
手放すのがもったいなくなる恵夢☆です
こんばんは===☆

何年も作り続けていますが、どれ一つ同じ物は作っていません~
我ながらよく頑張ってるな・・・
お嫁にいって、誰かを癒してくれれば本望です(*^_^*)

blog2015101501.jpg
朝から昨日接着しておいたベースを着色
同じ色に塗りましたが、汚しをかけたらイイ感じになりました♪
出来あがっていたケーキ類を接着し
blog2015101502.jpg


blog2015101503.jpg
小物をあれこれディスプレイして完成しました♪
可愛い系ではなく、ちょっと渋めかな・・・
ケーキで男前系は難しい

続いて少し大きいタイプを三個作る予定なので
以前にホームセンターでカットしてあった木材を接着~
と・・・あれ計算ミスやらかした(笑)
一枚サイズ違いでカットしなけりゃダメでした。
窓をくり抜き、壁紙を貼りました。
blog2015101504.jpg
明日は外壁を塗って、講習の見本を作るど!

[ 2015/10/15 21:32 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3370-726abacc