12月講習見本 

久しぶりにアトリエが暑いと感じた恵夢☆です
こんばんは===☆

朝は冷えたけど、午後からめっちゃ暑い!
この寒暖の差が体調を崩す原因よね~

朝から昨日組み立てたBOXの外壁塗り
パテをコテコテ塗り終えた所で
地域プレミアム振興券の引き換えとお買い物へ・・・
友達をバッタリ会ったのでしばし立ち話

帰宅後はKクンに買って帰ったベスト二枚のサイズがOKか
確認に息子宅へ~ジャストサイズで今期しか着れないけど
お嫁ちゃんが気に入ってくれたので良し♪
服はOKをもらった時にしか買わないけど、好みが違うから
買うときにはめっちゃ悩みます・・・
でも段々好みがわかってきたけどね~

久しぶりに右足が痺れるようになってきて
腰の調子が悪いので、40分ほどのお昼寝は欠かせません…
起きた後は講習の見本に取り掛かります。

blog2015101601.jpg
クリスマススイーツです。
リングチョコケーキとブッシュドノエル、ブーツです。

blog2015101602.jpg
外壁が乾いたので枠材を着色・カットに取り掛かりました。
明日は引きこもりなので、床貼りして中に着手していきます!




[ 2015/10/16 21:09 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3371-306bcad8