何年かブリの運動会 

市民運動会に行ってきた恵夢☆です
こんばんは===☆

まずは朝イチのスーパーOPEN時間に駆け込んでお買い物
帰宅後仕事にチャリで出発~
お昼食べてる時間がないので、今日絶対に買いに行こうと思っていた
blog2015101801.jpg
こちらを購入してお店にIN
楽しくおしゃべりしながら講習を終えて
荷物片付けながら、買ったおにぎりのみ急いで食べて
チャリで爆走して帰宅
帰宅後家には上がらず、玄関先でスイーツを二個爆食いして
即小学校で開催されてる市民運動会へ~
ちなみに今日買ったビストロコラボ商品
全部美味しかったので、改めて買ってゆっくり食べたいっす!

朝はババ様が短時間お付き合い
でもKクンが寝てしまったので、お嫁ちゃん泣く泣く帰宅
私はギリギリ大人が出れる買い物競争の前に到着したので
お嫁ちゃん一人で並んで走って買い物競争参加

市民運動会で走りたかったらしいけど
息子は仕事、ババ様もお出かけの約束
私も仕事、おやじ様はのえるの子守で
すごくガッカリしていたので何とか一つでも参加できて良かった~
昔は私も参加していたけど、この青天井で運動場に居る気力は
もうこの年になったらございませんです。。。
来年は息子と行ってね~~~~

明日はしっかり仕事しまっせ!

[ 2015/10/18 21:11 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3373-d8e2f96a