残暑ざんす 

イイお天気過ぎてアトリエが暑い恵夢☆です
こんばんは===☆

少しひんやりするくらいが、作業がはかどるわ・・・
今日は血液検査の予約を入れていたので
朝は絶食で9時過ぎに病院へ~
今回は肝炎の検査ですが、またプラスしてアレルギーを10種類
項目に入れてもらいました。
これで食べ物はリストに掲載しているものは、9割方済みました。
果物は調べなくとも全部あると思うし。。。
最後に調べるとすれば蛾とハチかなぁ
以前刺されたことがあるので、今度刺されると
アナフェラキシーの可能性もあるし

帰宅途中で遠回りしてセブンに寄り
blog2015101904.jpg
また今日もコレ買ってきました♪
今日はゆっくり味わえて美味しさをかみ締めました(笑)
こんな事しているから、コレステロール値も高いんだよっ!

blog2015101901.jpg
まずはステップラダー風を作り
blog2015101902.jpg
それに合わせてカゴを二個編んで着色
blog2015101903.jpg
タルトを作ってカットして、夕方にはこんな感じに・・・
窓にケーシング材を貼ったら、こちらは完成です。

明日からハロウィンパーティーに取り掛かりますデス

[ 2015/10/19 20:58 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3374-e7835e68