ハロウィン好き 

やっぱりハロウィンを作るのは楽しくて
昨夜夢の中でもミニチュア作ってた恵夢☆です
こんばんは===☆

そして夢の中で作っていた通りに、本日作業進めました。
最近夢か現実か時々わからなくなります(笑)
どうやら私はパラレルワールドを移動しているのかな。。。

北海道に行っていたmokopuyoさんが
お土産を届けに来てくれたので、アトリエに設置したコレクションBOXを
初披露しました♪30分ほどのおしゃべりだったけど
引きこもっていたのでちょっとスッキリ

blog2015102006.jpg
二度目のようかんパン
いつ見ても斬新な姿(笑)
餡子のコーティングだけど、甘すぎず美味
blog2015102001.jpg
ロイズのチョコやキャラメルキッチンのキャラメルビスケットも美味しかったぁ~

blog2015102002.jpg
昨日ほぼ完成のものに最後の仕上げで撮影

続いて設置する家具類ができたので
blog2015102003.jpg
夕方からはせっせと粘土物
blog2015102004.jpg
blog2015102005.jpg
木曜には完成させたいな・・・

blog2015102007.jpg
息子に呼ばれたら、捨て身で近づくのえるさん・・・




[ 2015/10/20 21:23 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3375-2c5d27f4