ハロウィン半ば… 

やはり今日中には仕上げられなかった恵夢☆です
こんばんは===☆

いつも観ないテレビを観ていたらネタひらいました(笑)
スティックオープンサンドなるものが流行っているとか・・・
少し前はジャーサラダだったよね。。。
流行りには乗らせて頂きます!って事で
夕方ちょこっとどんな感じか作ってみました。
blog2015102201.jpg
イチゴもちゃんと断面を書いて、お惣菜系とかもONしてみたいと思います。

さて・・・ハロウィンパーティのイメージなので
blog2015102204.jpg
子ども用の魔女仮装帽子や靴・ホウキをセット
戦利品のお菓子もカゴに入ってます。

blog2015102203.jpg
ハロウィンスイーツを沢山テーブルに並べました。
今回初挑戦のキャラメルアップルのハロウィンバージョンです。
色的にリンゴ飴ですけど・・・

blog2015102202.jpg

明日にはハロウィン仕上げて、予定より二日ほど遅れているので
パンタイプはひとまず置いといて、小物作品を作る事にします。

[ 2015/10/22 20:58 ] 日常記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atoriem.blog54.fc2.com/tb.php/3377-38ab400d